fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
初日終了
KAT-TUNのメンバー、スタッフさん、新潟魂に参戦された皆さん

天候が心配でしたが、無事に公演が終わり良かったですね

レポもたくさん上がっているようで、ゆっくり見て回ろうかなぁと思っています。



昨日新潟魂に参戦された数人の方から企画の報告を受けました。

席によって参加者が少ない?と思われた方と、たくさんいたよって人がいらっしゃいました。

最初の公演なので様子見の人も多いみたいなので、今後少しずつ参加者が増えていったらいいなと思っています。

メンバーに参加者の思い届いていたらいいな



スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

なちさんへ
「あっ!」って感じ分かる気がします。
あたしが参戦した時も近くに参加してくれてる人いたらいいな。

聖の言葉は勝手に喜んでおきます(笑)
どうもありがとうございました。
名前のないハイフンさんへ
大事なのは人数ではなくて、気付いてくれたか
メンバーに届いたかって事なので、めっちゃ嬉しいです。
教えてくれてありがとうございます。

どうぞよろしくお願いいたします。
あたしはアリーナ後方だったんだけど、周りに数人幸せうちわ持ってる人いましたよ。

お互いが「あっ!」みたいな感じでした(笑)

聖が「幸せだね」って言ってくれて嬉しかったな
A6ブロックに友達と入ったんですが、周りに誰もいませんでした。が、亀ちゃんと聖は近くに来てくれた時にチラチラ見てくれて嬉しかったです!次の会場でもやろうと思ってます!
プロフィール

 そら

Author: そら
企画発案者のそらです
どうぞ、よろしく!

最新コメント
総カウンター
なうカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR