*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
第2回 幸せの黄色いうちわ企画
2010年の京セラオーラスで行った「幸せの黄色いうちわ企画」

前回は準備期間が短かったにも関わらず1500人以上の方が参加してくださいました。

そしてたくさんの方から続けて欲しいと要望を頂き、お友達の月ちゃんに協力してもらい企画を立ち上げることにしました。

(月ちゃんにはmixiコミュニティの管理をお願いしています)

前回日程が合わず参加出来なかった方も多く、次回は参加したいとたくさんのコメントをいただいたので、今回は日本での全公演のアンコールでこの企画を実行しようと考えています。

この企画は「幸せの黄色いうちわ」で会場を埋め尽くすのが目的ではなく、ファンからメンバーへ思いを伝える事が目的です。

なので参加者の多い少ない、反対意見があるなしに関わらず必ず実行いたします。

そしてこの企画は共感していただける方に参加を呼びかけるもので、強制ではありません。

なので友人関係の中で、参加するしないで口論となることのないようお願いいたします。

思いは人それぞれです。

そしてメンバーへの思いの伝え方も人それぞれだと思います。


なのでこの企画の事で仲違いする事だけは避けてください。


共感していただける方は、是非!参加&協力をよろしくお願いいたします。


≪第2回 幸せの黄色いうちわ企画≫

たくさんの痛みを伴った2010年

「KAT-TUNのファンで幸せ?」と幾度となく問いかけた彼らに、「今までも、そしてこれからも幸せだよ」という思いを込めて「幸せ」と云ううちわを掲げました。

そして結成10周年、デビュー5周年の今年。

新しく前に進み始めた彼らに、どんな思いを伝えたらいいのかと考えました。

もしかしたら別の言葉がいいのかもしれないとも考えました。

だけど雑誌「MORE」の亀梨くんの言葉を読んで、気持ちは決まりました。




夢は「自分に関わる全ての人の幸せ」



これを発したのは亀梨くんだけど、きっとメンバーに共通する思いなんじゃないかと思ったんです。

それならそれに答えたい。自分の気持ちを伝えたい。

彼らのファンでいる限り、心の真ん中にある思いはずっと変わらない。

今までも、そしてこれからも、KAT-TUNのファンで幸せだよって。


そして、3月11日に東日本を襲った大地震

あたしは西日本に住んでいます。

だから直接被害を受けた訳ではありません。

だけどTVから流れる被災地の映像が大切な事を教えてくれました。

当たり前のような平凡な日常がどんなに幸せなのか、平和な日常は当たり前ではない事を。

不謹慎なのかもしれない。

だけどこうして今、彼らを思う事が出来ることが幸せなのです。

彼らに胸をときめかせられる日常が幸せなのです。

だからあたしは今の自分が「幸せ」だと伝えたい。叫びたい。

そんな思いでいます。



もし同じような思いの人がいたら、一緒に思いを伝えてみませんか?

いつも幸せをくれる彼らに、自分の思いを形にして「幸せ」を返してみませんか?

一人の声は小さくても、みんなで伝えればきっと思いは届くはず。



【ルール】

1.黒うちわを用意し、表面には自由にメッセージを入れてください。
  大好き、投げチューして、ウインクして・・・など。
  (黒うちわは公式のうちわと同サイズでお願いします)

2.裏面に蛍光色の黄色で「幸せ」と大きく書いてください。
  これを守っていただけるなら、それ以外は自由です。
  縁取り、キラキラ、ハート、ご自由にどうぞ!

3.アンコールが始まった時に一斉に「幸せ」と書いた裏面をメンバーに見せる。
  それまでは絶対に表面しか見せない。


ルールはたったのこれだけです。

これなら企画参加者がタイミングを揃える事も難しくなく、しかもメンバーに気付いてもらい易いと思います。

たくさんの規制がある日本でやるには「うちわ」を使うことが最良だと考えています。

そして一人でも多くの方に参加していただきたいので、宣伝のご協力もお願いいたします。

ブログやmixi、メールにてこの企画の紹介をしていただけないでしょうか?

出来るのであれば、少しでも長い期間こちらのブログのURLをTOPに貼り付けてもらえるとありがたいです。

そしてツイッターでもこのサイトを紹介して行こうと思っているので、ツイッター登録している方はフォロー、拡散協力(RT)していただけると嬉しいです。

賛同して頂ける方の、たくさんのご参加とご協力お願いいたします。




この企画はコンサート事務局に確認をとっております。

マナーを守って行うなら企画自体は違反ではないと言っていただけました。




これから数ヶ月に渡っての企画

大変な事もあるかもしれませんが、友達と一緒に頑張って行きますのでよろしくお願いいたします。

※ コメント欄は承認制で隠しコメントは受け付けていません。

基本反対意見も承認するつもりですが、あまりに酷いコメントの場合は削除いたします。

お名前はHNでもいいので、必ず記入してください。


そら





企画紹介メールがこちらから受信できます。





パソコンが苦手な方の為にうちわの作り方をエントリーしています。

よろしければご利用ください。

http://keikei6565.blog22.fc2.com/blog-entry-3.html





************************

「幸せの黄色いうちわ企画」コピー用URL

ブログ
http://keikei6565.blog22.fc2.com/
管理人 そら

mixi(コミュニティーPC用)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5188034
mixi(コミュニティー携帯用)
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=5188034&
管理人 月

ブログ宣伝用ツイッター(sora03_30 そら)
http://twtr.jp/user/sora03_30/status?guid=ON

mixi宣伝用ツイッター(tuki0620 月)
http://twtr.jp/user/tuki0620/status?guid=ON



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

なつみさんへ
コメントありがとうございます。

今後は企画としてはやらないと思いますが、あたし個人では続けていこうと思っています。
色々な意見があるので続けていくのは難しいですね
あいさんへ
たとえ遠くてもきっと思いは届いていると思っています。
この企画に参加していただき本当にありがとうございました。
はじめまして!!
この企画CHAIN参戦後に知りました...
なので幸せうちわを作ることはできなかったのですが
来年次のコンサートでぜひやりたいと思いました。

アンコールといったら幸せうちわとなるように
したいですね!!
こんばんわ
先日コメントさせて頂いたものです。
東京ドーム、参戦してきました!
あたしはスタンド席の一番後ろだったので、
KAT-TUNのみんなに「幸せ」の文字が見えたかどうかは
わからないのですが、しっかりと掲げてきました!
他の方がいたかどうかも、一番後ろだったので分かりませんでしたが・・・。

KAT-TUNの5人に伝わってるといいな、って
思いながら、すごく幸せな3時間を過ごしてきました。
素敵な企画に参加させて頂いてありがとうございました!
Akiさんへ
すぐにお返事出来なくてすみませんでした。

企画参加はしてもらえたかなぁ・・
本当にごめんなさい
まみぃさんへ
亀レスすみません。

ご家族での参戦楽しいでしょうね。羨ましいです
お腹の赤ちゃんもきっと生まれながらのハイフンですね(笑)
KAT-TUNを通して繋がった絆や幸せ、これからも大切にしたいですね
企画参加ありがとうございました
東京ドーム参戦
これから行くのですが、黄色の蛍光がなくて困っていてオレンジならあるんですけどオレンジではダメですか??
☆初日参戦☆
KAT-TUNもう本当に最高でした今日初めて参戦した次女夫婦も(お腹の子も)感動しまくりおお腹の孫はボコボコに一緒に乗りまくりだったらしいです(笑)次女旦那も『初めてジャニーズライブに来たけど本当、KAT - TUN最高にいいね』とお褒めの言葉を三女はたまたま1人で来ていた同じ、たっちゃんファンと盛り上がっていましたKAT-TUNが大切にしている繋がりを改めてスゴく感じて幸せな時間を過ごせました幸せウチワも私の周りで見つけて嬉しかったです素敵な企画をありがとうございます
☆東京初日参加☆
明日は三女と生KAT-TUNは初の次女夫婦(お腹の赤ちゃん入れたら5人ですけど)四人で東京初日です四人ともウキウキワクワクですモチロン幸せウチワを持ってたくさんの幸せウチワが見れるといいな~
また報告しますね
あいさんへ
企画参加ありがとうございます。

参戦前に知って貰えて良かったです。
きっと気持ちは届くと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
はじめまして!
こんばんは。
初めてコメントさせていただきます。

明後日の東京ドームに参戦します。
今日知ったので、蛍光の黄色で「幸せ」とは書けないのですが、
裏を黒にして、黄色で「幸せ」と作りたいと思います!
席は少し遠いので、KAT-TUNのみんなに見てもらえるか分かりませんが
伝わるように、めいっぱい掲げてきます!
まゆしゅんさんへ
立ち上げた当初から知っていただけていたんですね
ありがとうございます。

娘さんまでも参加して下さるなんて、嬉しいです。
東京ドームはどんなんでしょうねぇ
行ける方が羨ましいです。
参戦出来ない人の思いも一緒に届けていただけますか?
どうか、宜しくお願いいたします。
奈美さんへ
企画参加ありがとうございます。

たくさんの方のおかげで間違いなく届いていると思います。
たとえ遠くても、きっと伝わるものってあると思います。
だってメンバーも後ろまで見えてるぞって言ってるし・・・。

もっともっと、メンバーに思いが伝わる事を祈っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
幸せウチワ
はじめまして
この企画を知ったのがちょうど
コンサート申し込みの時でしたので
すごくいいなと思い 娘に伝えたら早速 材料を準備していました
今週末 東京ドーム 3日間参加します
とても楽しみです
はじめまして!
この企画、参加させていただきました(o^^o)
名古屋、長野とも良席だったのでちゃんとメンバーに見てもらえましたよ!!
聖は頷いてくれました!
私達の気持ち、絶対伝わっていると思います!

ドームは天井席ですが、例え見てもらえなくても気持ちが届くよう一所懸命うちわ掲げます(^^)/
カピさんへ
企画参加ありがとうございます。

参戦前に企画を知ってもらえて良かったです。
きっときっと思いは届くと思うので宜しくお願いします。

はじめまして。
本日、この企画を知りぜひ参加したいと思いました!
来週の東京ドーム公演で友人と「幸せの黄色うちわ」を掲げたいとおもいます!
KAT-TUNに私達の気持ちが届くと信じて・・・。
カズさんへ
コメント歓迎ですよ!ありがとうございます。

公演も残りわずかですね
たくさんの思いがメンバーに届きますように。

郁さんへ
仙台公演参戦良かったですね

日ごろの感謝の気持ちを届けたいですね
最後の公演でも幸せうちわたくさんあるといいな。
どうそ、よろしくお願いします
No title
コメント3回目くらいです(笑))
福岡公演、幸せうちわをみつけたときは
感動して泣きそうになっちゃいました(ノ_・。)

CHAIN参戦はおわりましたが、KAT-TUN魂のアンコールといえば
『幸せ』うちわ!!!!って定番になってくれるといいですねっ★
はじめまして!
仙台公演への参戦が
決まりましたので、
是非企画参加
させてください!

311で被害を受けた東北に
いち早く来てくれる
KAT-TUNに感謝したい。

KAT-TUNがいるから
幸せで、頑張れると
伝えたいと思います!
そらさん答えてくださってありがとうございます♪
私は東京ドーム20,22日に参戦するのでホントに幸せっていう思いを込めてかかげたいと思います(*^^*)
メンバーからの反応があったらまたお伝えしますね☆
PS
ブログも毎日見させてもらってます!
しおりさんへ
もちろん全公演での企画です。

ぜひぜひ参加して下さい。

宜しくお願いします。
質問です
この企画に参加させていただきたいのですが、東京ドームの公演ではやらないのですか?
教えていただけたら幸いです☆
のぞりんさんへ
企画参加ありがとうございます。
たくさんの方と一緒ならきっと思いは届くと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
カズさんへ
お返事遅くなってすみません。

片面だけでも大丈夫です。
どうぞよろしくお願いいたします。
あやさんへ
企画参加ありがとうございます。
まだまだだと思っていたのに、明後日には福岡公演ですね。
福岡に参戦出来ない方の分まで思いを届けて来て下さい。
宜しくお願いいたします
みささんへ
企画参加&ブログでの紹介ありがとうございます。
たくさんの方と一緒にメンバーへの感謝の気持ち「幸せ」な気持ちを届けられたらなぁと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。
No title
私もこの企画に参加させていただきます。
どうかKAT-TUNに私たちの気持ちが届きますように☆ミ
No title
幸せうちわは、表だけに『幸せ』と書いて、裏に何もかかなくても大丈夫ですか??

裏に『幸せ』と書く予定だったうちわが、かきたいことが3つあって書けなくなっちゃったので;;
こんばんは。はじめまして。この企画を知り、ぜひ参加したいと思いました!今度の福岡公演のために、幸せの黄色うちわを作りました!KAT-TUNに私達の気持ちが届くと信じてます。
失礼ながら、今日初めてこの企画を知りました;;;
たまたまネットを使った際に見つけて、
参加したいと思い
リツィートさせてもらいました。

ブログのTOPページにもリンクを貼らせていただきました(^-^*)

東京ドーム参戦するので団扇持って参加しますね(><*)
まゆさんへ
企画参加ありがとうございます。
質問の件ですが、黄色い文字ならひらがなでもいいと思います。
メンバーに思いが伝わるよう、頑張りましょうね
どうぞ、よろしくお願いいたします
みにこさんへ
企画参加ありがとうございます。
すでに団扇完成しているんですね!ありがとうございます。
「幸せ」な気持ちメンバーに伝わるようがんばりましょう!
どうぞ、よろしくお願いいたします
あちまさんへ
お友達と一緒に参加して下さるとのこと、本当にありがとうございます。
素敵な企画だと言ってもらえて嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
はじめまして!
私も東京ドームで相方と
企画に参加したいと思っています。
質問なんですが
「幸せ」をひらがなで
「しあわせ」と作って参加しても良いでしょうか?
はじめまして!!
東京ドーム初日に参戦する者です。私も企画に参加させてください!!うちわは作り済みデス☆「幸せ」だとメンバーに全力で伝えようと思います!!
No title
ドーム参戦するので、友だち3人にも教え企画に参加したいと思います(`・ω・′)!素敵な企画ありがとうございます!
ももさんへ
企画参加ありがとうございます。

黒の方が「幸せ」という文字が目立つから黒にしただけなので、文字が黄色ならピンクでもいいです。

前回あたしも黒団扇が手に入らず黒画用紙を団扇に張り付けたりもしました。ご参考までに…
幸せのうちわ作りたいと
思いますか!

でも、黒いうちわを
用意することが
出来なかったのですが
ピンクのうちわに
黄色で幸せと入れる
だけでは駄目でしょうか?

かすみんさんへ
質問ありがとうございます。

幸せと言う文字以外が入っていてもOKです。

ハイフンで幸せって団扇を作ってる方もいらっしゃいます。

京セラで気付いて貰えるほど幸せ団扇があったんですね。嬉しい報告までありがとうございます。

どうぞ宜しくお願いします。
質問です!(>_<)
はじめまして!京セラでたくさん黄色い幸せ団扇持ってるハイフンを見かけて始めてこの企画を知りました!京セラで参加出来なくて残念だったので、ドームでは参加します(((o(*゚▽゚*)o)))
そこで質問なのですが、「幸せ」の他に文字を入れても大丈夫ですか?幸せは大きめで他を小さくするつもりです。
例えば「ハイフンで幸せだよ」とかでもルール違反にはなりませんか?
御回答お待ちしてます(>_<)
ももちさんへ
亀レスすみません。

一度だけの参加が記念に残る公演だったんですね
亀ちゃんも団扇を見てくれたとのこと、嬉しいです
幸せな気持ちって相手に伝える事で、自分も幸せな気持ちになれますよね
 
本当に企画参加して下さってありがとうございます。
まみぃさんへ
亀レスすみません。

魂レポ読んで、本当に羨ましい公演でしたね
幸せうちわもあったと・・・嬉しい限りです

オーラスまで、もっと幸せな気持ち届けたいと思います。
幸せ
はじめまして いつも楽しみに見させていただいてます
22日記念日に参戦してきました
今回のツアーこの日1日のみの参加でした
うちわ計画をしって すぐうちわをつくり 毎日たのしみしてました
友達と2人でうちわ振りまくって 亀ちゃんに見てもらいましたよ
ほんとーに幸せでした
☆そらさん☆
帰りの電車の中からです☆
楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいましたでも最高に楽しい時間を過ごして来ました全員がカッコ良くて可愛くて素敵でした『幸せウチワ』もチラホラ見えて嬉しかったです
次は次女夫婦と三女と四人で東京の初日に参戦です勿論『幸せウチワ』を持って
まみぃさんへ
素敵な家族、お友達をお持ちですね

アニバーサリーな公演を娘さんと参戦できるなんて羨ましいです。

今日はいつも以上に盛り上がったんだろうなぁ・・・

心はいつも会場に飛んでいます(笑)

☆やっと逢える☆
☆初めまして☆素敵な企画をありがとうございます
今、名古屋に向かっている電車の中です三女がバイト代で名古屋のチケットをプレゼントしてくれました私は亀ちゃん三女は竜ちゃんやっとKAT - TUNに逢えますどんなに待ち望んだことかもちろん『幸せウチワ』を持って
不器用な私達親子を見かねて仲良しの娘チャンが作ってくれましたたくさんの『幸せウチワ』を見られると嬉しいなまた帰りの電車で報告出来たらしますね
かめせぴさんへ
【KAT-TUNへ直接おめでとうーを伝えよう大作戦】の件なのですが

出来れば詳しい内容を教えていただけませんか?

一人ひとりにメールだと広がり難いと思うのでブログにUPします。

それとツイッターの方でも拡散協力いたしますので、フォローしていただけませんか?

ご連絡お待ちしています。
ユッピ~・ゆっぴ~さんへ
企画参加ありがとうございます。

名古屋参戦羨ましいです。
メンバーにありがとうの気持ちを込めて「幸せ」な思い届けて来て下さい。
宜しくお願いします。
ウルトラの母さんへ
企画参加ありがとうございます。

もうすぐ名古屋ですね
6周年の名古屋で、たくさんの幸せがメンバーに届くといいな。

お願いします!
はじめまして。
黄色いうちは企画つぎ入る際にやらせていただきます(^^)/

そして、お願いの件なんですが、
今度行われる名古屋22日公演なんですが、せっかくのデビュー日ですし、ハイフンにKAT-TUNへ何かできないか考えた結果、
【KAT-TUNへ直接おめでとうーを伝えよう大作戦】をしようといま呼びかけています。

いろんな問題もあるし、賛否両論も覚悟の上で企画しました。

言うタイミングや言葉等詳しい内容は参加してくれる方々にメールで伝えています。
ツイッターやブログでも呼びかけていますが公演日までにもっと多くのハイフン様に知ってもらうのは私にも限界があります。

どうかこちらのブログでもハイフン様へお伝えできませんでしょうか?
無理を言っているのはわかっていますが、当日行かれないハイフンのためにもKAT-TUNへ'ありがとう'をこめた'おめでとう'を伝えたいのです。

どうかご検討お願いします!
突然に長文メッセ失礼しました(>_<)

私も・・・
私は、今、作成中です♪

ワタシも、参加したいと、思います。

名古屋こぅぇんが、迫ってきてるので
急がなくては!
是非参加すべく、うちわ作成中です。
大阪には間に合いませんでしたが、名古屋と東京で参加しま~す

ぱみたさんへ
公式のうちわより大きくなければ大丈夫です。
なのでぜひぜひ企画に参加して下さい。
一緒に思いを届けましょう!

宜しくお願いいたします。
No title
素敵な企画ですね!

ぜひ参加させて頂きたいのですが…
私の団扇は公式の大きさより大分小さいのです。

その場合は参加不可でしょうか?
ちっちさんへ
企画参加ありがとうございます。

あたしの作り方が参考になれば嬉しいです。
手作りうちわ、大変かもしれないけれど
その分たくさんの思いを込められるので頑張ってください。

No title
初めまして!!
私は東京ドームに参戦します。
ぜひこの企画に参加させて下さい。

初めて作るうちわがこのようなステキな企画のうちわでうれしいです!!
そらさんの作り方を見ながら思いを込めて作りたいと思います。
ハイフンで幸せ*(∥Д∥)*
いちごさんへ
企画参加ありがとうございます。

年代はあたしも同じくらいです。
全然恥ずかしくないですよ(笑)
同年代多いですし(o^_^o)

楽しんだもの勝ちですよ!
初めまして
京セラで参加させて頂きます
アラフォー二人で浮かないかと少し心配ですが
頑張ってうちわも作りました、楽しみです。
りかさんへ
企画参加ありがとうございます。

企画参加して下さる皆さんと一緒に気持ちを届けましょう!
きっと、きっと届くと思います。
のあさんへ
前回も参加して下さったんですね。ありがとうございます。
前回参加して下さった方が今回も参加してくれるケースも多く
凄く嬉しく思っています。

きっと届きますよね!そう信じています。
初めてまして!
大阪参戦します☆

初めて企画参加させていただきます!!
KAT-TUNのみんなに気持ちが少しでも伝わってほしいです(o>ω<o)
No title
初めましてっ!
前回も参加させていただきましたっ!
今回も京セラと東京ドームで
想いを伝えたいと思いますっ☆

きっと届くと信じてますっ♪
素敵な企画をありがとうございますっ☆
うーさんへ
企画参加ありがとうございます。

うちわの作り方役に立って良かったです。
あんな説明で大丈夫だったんでしょうか・・・

きっと思いは届くと思います。
初めましてっ(´ω`*) 京セラの3日と4日行きますっっ
勿論、幸せの黄色いうちわ企画はするつもりですヾ(*´∀`*)ノ
初めてなのでうちわの作り方とかイマイチよくわからなかったけどそらさんが作り方をのせてくださったおかげでいいうちわができました(●*>凵<p喜q)
ありがとうございましたっ
みんなの思いが、KAT-TUNみんなに伝わりますように+.((人д<o)
まゆさんへ
席が上の方でもメンバーは見えるって言ってましたし
きっと届くと信じています。

週末楽しみですね
MIWAさんへ
企画参加ありがとうございます。
きっと思いは届くと信じています。
参加者みんなで思いを届けましょう!
はじめまして
大阪参戦します!

友達と2人、席は上の方ですが企画に参加します
見えないかもしれないけど、気持ちが届くことを願ってます
サキンヌさんへ
企画参加ありがとうございます。

あたしたちが感じている「幸せ」を届けられたらいいですね
きっとメンバーにも届くと信じています
はじめまして!!

あたしは京セラと東京参戦します(*^o^*)
前回この企画を知らなかったので今回は是非参加させていただきます♪

KAT-TUNのハイフンでほんと幸せすぎますよね!
ふみさんへ
一人づつ持ってもOKですよ。

色とうちわサイズをルールに合わせて頂ければ大丈夫です。

どうぞよろしくお願いします。
企画について質問なのですが、2人で参戦するので一文字ずつうちわに書いて持ちたいのですが、ありでしょうか?
ゆーきさんへ
去年は準備期間もなく宣伝活動もあまり出来なかったので
今回は早めに準備してきました。
だから去年より多くの人が参加してくれたらいいな。
どうぞよろしくお願いいたします。
ゆうこりんさんへ
きっとメンバーに思いは届くと信じています。
一人でも多くの方と一緒に思いを届けられたらと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
さやかさんへ
共感して頂きありがとうございます。
学期末前の魂とは大変ですね
でも思い切り楽しみましょう!
どうぞよろしくお願いいたします。
みさぽんさんへ
ありがとうございます。
そこまで言ってもらえるなんて光栄です
初めまして☆★
私は京セラ参戦します(^O^)

去年も参戦したんですけど
知らなくて参加出来なかった
ので私もKAT-TUNに幸せ
と言う気持ちを伝えたいので
今年は参加させて頂きます(≧∇≦)♪
はじめまして。
京セラ参戦します。

KAT-TUNに
はいふんで幸せという
私たちの気持ちが
伝わりますように(*^^*)

この企画に参加します!
No title
はじめまして
この企画理由を見て思わず涙が出ました
KAT-TUNファンで良かった KAT-TUNを好きで良かった
って改めて思いました
私は四月から高3になり
京セラ1 3日目参加で学年末テスト一日前なんですが
それでもこの企画に参加したいと思いました
是非とも沢山の方が参加しますように!
WE ARE KAT-TUN!!!

長々と失礼しました
あたしも全力でこの企画に臨みます!!!!!
ゆりこさんへ
企画参加ありがとうございます。
ぜひぜひ参加して下さい。
感謝の気持ちをメンバーに届けられたらいいですね
北海道までまだまだですが楽しみですね
上田なおにゃるさんへ
企画参加ありがとうございます。
ぜひぜひ参加して下さい。
広島までまだまだありますが、楽しみですね
けぇこさんへ
企画参加ありがとうございます。
まだまだ参加者は少ないですけど、少しずつ広まればいいなと思っています。
ぜひ一緒に思いを届けましょう!
つっきーさんへ
企画参加ありがとうございます。
参加者は少ないかもしれませんが、一緒に思いを届けられたらいいですね
きっとメンバーに届きますね
No title
北海道参戦です!
この企画を見て感動しました!
ぜひ私もこの企画に参加したいと思いました!
KAT-TUNに幸せが届くとように
想いをこめてうちわ作ります!!
No title
はじめまして(´ω`)
とてもいい企画だと思いましたv-20

広島2日目に参戦するので、
参加したいと思いますv-238
初めまして
この企画を見て
今までこんなこと
一切やった事なかったのですが
初めてしてみたいと
思いました
3月4日の京セラ参戦するのて参加させていただきます
はじめまして(*^ー^)ノ♪この企画に感銘を受けました
ぜひ参加したいと思います!!
メンバーさんに思いが届くといいですね(・ω・´);私は京セラ3日目に参加さてていただきます☆☆☆
NKMRerさんへ
ハイフン歴短くても関係ないですよ。
もちろん一人でも全然OKです。
むしろ是非是非参加して下さい。

参加して下さるみなさんと一緒に思いを届けましょう!
No title
はじめまして!(*´∀`)ノ
この企画をツイッターで知って参加しようか迷ってるんですが。。。
私中丸君が大好きで(まだ2年目の新人です;;)、今回京セラ2、3と初参戦します♪ 1人で行くんですが、1人でも参加してて大丈夫でしょうか???(;;;´ェ`;;)
あかにしあーちぃさんへ
企画参加ありがとうございます。

京セラは会場が大きいからまばらかもしれませんが
どうぞよろしくお願いいたします。
ぽむ汰さんへ
幸せうちわで会場を埋め尽くすのは無理ですが
メンバーに思いを届ける事は出来ると思うので
参加して下さると嬉しいです

宜しくお願いいたします
企画参加させていただきます!(´ω`)

京セラ3月2日は参戦決定してます(..)
成功祈願!

韓国での紙飛行機
とても悔しかった―‥

この企画を見たとき
成功させたいと強く思いました!

いよいよ今日初日を迎えますね‥
1回でも多く成功すること
強く強く祈っています!!

私も参戦するときは
この団扇を掲げたいと思います☆
ちえさんへ
タイミングよく企画を知ってもらえたのも、何かの縁ですかね?

一人でも多くの方に参加していただきたいので宜しくお願いいたします。
こんばんは。はじめまして!
うちわの裏をどうするか悩んでて
丁度この企画を知りました。
とても感動したので、
参加させてもらいます!
KAT-TUNに幸せが届くといいな(*´ω`*)
あいかさんへ
企画への参加ありがとうございます。

もうすぐツアー初日、楽しみですね
なむこさんへ
担当なんて関係ありません。
この企画に賛同して下さったのであれば
ぜひぜひ参加して下さい。宜しくお願いいたします。

コメントありがとうございました。
No title
企画ありがとうございます(*^_^*)
感動しました!!
参加します!!★
まゆっぺさんへ
企画参加ありがとうございます。

あたしも超不器用ですがなんとか作れましたし
大事なのは気持ちだと思うので、少しくらい下手くそでもいいと思ってます。
ですから不器用でも大丈夫ですよ
No title
わたしはJUMP担なんですが、この企画にすごく心が打たれました。
みなさま素敵なKAT-TUNファン様ですね(#^.^#)!

JUMPを好きになるきっかけがKAT-TUNだったので、この企画が
成功することを願っています。。

いつかJUMPのみんなにもこのような日頃の感謝の気持ちを
伝えたいです。

JUMPファンがコメントして申し訳ないです(T_T)。

KAT-TUNのメンバーにみなさまの素敵な想いが届きますように。
初めまして。今年初めてKAT-TUNのコンサートに妹と参加します。私はKAT-TUNファン歴が長いので感謝の気持ちをこめて参加したいのですが団扇1度も作ったことがないし、不器用なのですが作れますか?
ラムラムさんへ
あたしも100均のうちわを使っていますよ。
サイズも既定内なので大丈夫です。
そらさんへ
同じHNなんですね!

あたしも器用な方ではないので、お世辞にも上手いといえない団扇ですが
気持ちはたくさん込めましたよ。

どうぞ、よろしくお音がします。
あやなさんへ
企画参加ありがとうございます。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
No title
うちわのサイズは、30×42しか、100均に、売ってませんでした。
これじゃ、ダメですか??
新潟でやりたいと思ってます !下手くそですが、メンバーに思いが伝わればいいなと思ってます 企画に参加するみなさん、鎖魂参戦するみなさん、楽しみましょーね !!
幸せの黄色いうちわ
こんばんわ♪初めまして☆長野2日間行きます♪うちわ企画に参加しようと思います♪よろしゅうお願いいたします(*^^*)
いくみさんへ
うちわを出すタイミングは細かい事は決めていません。
アンコールの最中ならいつでも大丈夫です。
細かいタイミングを決めてしまうと
タイミングが気になって魂を楽しめなくなってはいけないので!

なので細かい事は気にせず楽しんでください
No title
回答ありがとうございます!
もうひとつ質問なんですが、うちわを出すタイミングって
ファンがアンコールって言ってるときですか?
それとも、KAT-TUNがアンコールで出てきたときですか?
もしくは、アンコール歌い始めたとき??

質問ばっかりすいません;;
回答よろしくお願いします^^
いくみさんへ
企画参加ありがとうございます。

質問の件ですが、「幸せ」という字以外は自由でOKです。
「ハイフンで」っていいですね!

成功するようご協力お願いいたします。
No title
企画福井石川新潟で参加します!!
すごく楽しみですね^^

質問なんですが、
「幸せ」のほかに目立たないよう少し文字を入れるのはありでしょうか??
例えばハイフンで「幸せ」とかです。

成功することを願ってます☆ミ
みぃさんへ
確かに会場が少ないと参加者も少ないでしょうね
でも逆に目立つかも?

嘘メールは正直困るけど、もう仕方ないので
参加して下さる皆さんとメッセージ届くように頑張りましょう!

どうぞ、よろしくお願いします。

石川と福井参戦です♪
石川と福井会場小さい分参加者も少ないと思います。
でもうち絶対参加します♪

ガセの絆企画に惑わされてる人も
幸せ企画に参加してくれたら
少しでも幸せの文字が増えるのに…

全公演で1つでも多くの「幸せ」って文字があるといいな♪

うちハイフンで本当幸せ♪

あたしさんへ
あたしも定番化するつもりはありません。

あと、あたしはあたしです。
それを直すつもりは全くありません。
ではありませんよ。
わたし、です。

この企画に反対派の人たちは何が嫌って、毎回定番化されるのが嫌なんです。
お願いですからこういった企画として立ち上げるのは今回限りにして下さい。

誰でもKAT-TUNに何か伝えたい想いがあったりしますが、それをあなた達のように企画企画とやっていたらキリがない事、理解してもらえませんか?

やりたいのであれば一緒に入るお友達同士で話し合ってやればいいだけです。
必ずKAT-TUNのメンバーの目に入るようになんて邪険な気持ちがあるから、こうやって群れてやらないとできないんですよね?
見てもらえなくても自分の気持ちを団扇に書くだけでいいと思っているならこんな企画はいらないのです。

毎回毎回DVDにまで幸せ団扇が映り込むのかも?と思うとウンザリなんですよ。
自分たちの事だけ考えないで下さいね。
コメントは承認して下さい。
もねさんへ
お知らせありがとうございます。

全く知らなかったので助かりました。
企画の変更はありません。
今後も絶対に変更はしません。
送って来たお友達にもそのメールは嘘だと伝えてもらえますか?

宜しくお願いします。
あやかめさんへ
ありがとうございます。

メンバーに思いが伝わる様にみんなでうちわ見せましょうね!
東京ドームか・・・羨ましいなぁ
あたしも今日幸せうちわ作りました!!
コンサートが楽しみです☆

そしたら、メールで
「幸せうちわは急きょ変更で、絆うちわにします!!」
っというメールが一斉送信で送られてきました(>_<)

幸せうちわ作っちゃったんですけど...
変更してないですよね??
うちもこの企画参加したいですいつも裏面は何も書いてなかったんでみなさんの思いがメンバーに伝わるといいですねちなみにうちは東京ドーム3日間参戦します
No title
お返事おそくなってしまってすみません(汗)

わかりました♪

はい、本当にお互い成功するといいですね(^0^)お互い頑張りましょうp(^0^)q
ちーさんへ
企画参加ありがとうございます。
お友達の分まで作成とは、お疲れ様です<m(__)m>
批判があるのは最初から覚悟しているので大丈夫です。
会場が埋まる事はないでしょうが、メンバーに伝わるくらい参加者がいたらいいな。
新潟のライブ行きます!丁度うちわの裏面迷ってたんで、是非【幸せ】でいきます!!
友人めんどくさがりなので友人の分も作ります♪形にして伝える事大事だと思います。
批判もあるかと思いますが頑張って下さいね(^-^)/~~アンコールの光景想像したら鳥肌たってきちゃいます(*´д`*)
カズさんへ
企画への参加ありがとうございます。

いとこさんへも宜しくお伝えください。
参加して下さる皆さんと一緒にメンバーに思いを届けましょう
しーわんさんへ
企画への参加ありがとうございます。

ブログにも掲載して頂いてるとのこと、感謝します。
協力して下さる皆様のおかげで、少しずつですが確実に広がってきています。
本当にありがとうございます。
あやねさんへ
他の色でいいと答えたらルールを決めた意味がありません。
KAT-TUNの何?ではなく、この企画の発起人です。
だからこの企画のルールについてはハッキリ説明させていただきます。
そうじゃなければ参加してく下さる他のみなさんにも失礼です。
他の方はルールを守ってくださっているので。



ぴーなっつ。さんへ
企画参加ありがとうございます。

実はあたしまだ途中までしか作ってないんです
あたしも早く仕上げなきゃ!
 
この企画、絶対参加します^^

ぃとこにも知らせて、一緒につくるつもりです^^*
KAT-TUNへの愛一緒に伝えます!!
参加します!!

私は3/26長野4/21東京参戦なのですが、
必ず黄色いうちわやります!!

自分のブログにもこの企画
トップに宣伝してあります☆

全公演でこの企画が
広まるといいですねっ♪

私はKAT-TUNのファンで幸せです!!!(笑)
なんでいちいち
しゃしゃんの?
他の色でいいかって
聴いた人に黄色でお願い
ってゆってるけど、
あんたKAT-TUNの何?
しゃしゃんなって感じ。
その感じがなかったら
参加したのになあ。
他の人だったら参加したのに。
ほとんどがそういうひと
なんだろうなあ…。
のーたいとる
ぜひ参加したぃですe-343

ただいま、幸せうちわ作成中e-415
みさんへ
この企画はメンバーを驚かせる事が目的ではないので
メンバーが事前に知っていても構いません。
それに事務局に連絡しているので、メンバーの耳に入る事も覚悟していますよ。
yukinaさんへ
参加すると言ってくれてる人が、どの公演にもいるので
yukinaさんのお席の近くにもいたらいいですね
お友達との参加、本当にありがとうございます。

あたし?ただのおばちゃんですよ(笑)

かつすきさんへ
前回のコメントを含め、メアドが入っているので承認はしませんね。
お互いの企画が成功するといいですね
頑張ってください。
なつさんへ
すでに前回よりも多くの方が参加すると言ってくれています。
本当に嬉しいです。
この輪がもっと広がるといいな

ご参加ありがとうございます。
聖花さんへ
前回からの引き続きの参加、ありがとうございます。

お友達の分作成してまでの参加なんですね
本当にありがたいです

きっと成功して、メンバーに思いは届くと思います。
みみさんへ
新潟公演、今週にはチケットも到着ドキドキですね

どれくらいの方が参加して下さるか分かりませんが
メンバーに思いが届くよう、願っています

余計なお世話ですが メンバー皆 充分なネット環境なので 既にこの企画のことは知ってしまっています 勿論 実行をやめるに値するわけではないと思いますが
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
ぅち、kat-tun友からメールで送られてきたんですv-221
ぅちは、大阪の3月2日に行きますv-238
2日行く方いますか?

私も、友達と参加させていただきます^^
そらさんと喋ってみたいですv-237
No title
参加させていただきます!
たくさんの方が参加してくれると
いいですね(*^_^*)♪
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
参加させていただきます。
前回も参加させていただきましたので今回も参加させていただきます。

今友達の分も頑張って作っています。

成功するといいですね。
No title
私は今回、新潟ツアーにいきます★
今一緒に行く友達にこの企画を教えてもらって見ました♪
私もこの企画に参加します!!
とってもいいと思います!!
ひなさんへ
わざわざ言葉にしなくても・・・って言う方の言い分も分かるのですが
やっぱり目に見える形で表したいなって思ったんですよね
だから、たくさんの人が共感してくれてすごい嬉しいです。

どうか宜しくお願いします。
素敵だと思います
こんばんは
はじめまして

素敵な企画だと思います。
最近KAT-TUNのなにかで『幸せ』ってうちわが多いなって思ってたんですが、コレだったんですね。

よく亀ちゃんが『ハイフンで幸せ?』
って聞くのがなんだか切なくて。

みんなが幸せって思ってること、目に見えるように伝えてあげたいって思ってたので亀ちゃん、メンバー全員に喜んでもらえたらいいなって思います。

ずっと一緒に参戦してる友達にこの企画を話したら『すぐ作る!!』って言ってました。

私の友達のように、KAT-TUNが大好きで想いは同じなのにまだまだ企画を知らない方もたくさんいると思います。

たくさんの方に伝わるように祈ってます。
りえさんへ
企画参加ありがとうございます。
参加して下さる方と一緒に感謝の気持ち伝えましょう!
そらさんへ
京セラの2日参戦ですっ!!
うちわ計画やります☆
あいあいさんへ
ありがとうございます。
ぜひぜひ参加して下さい。
参加して下さるみなさんと一緒に気持ち届けましょう!
ゆーなさんへ
初魂、ドキドキですね
そんな中での参加ありがとうございます。
きっとみんなの思いは届きますね
京セラ参戦☆
私も是非参加させてください☆京セラの2日と4日、メンバーに幸せ伝えたいです!
私は2日間参戦します!
ファン8年目で初魂なのですごく楽しみです(^-^)
幸せの黄色いうちわ企画やろうと思ってます!
想いが届くといいなって思います!
亀chan坦さんへ
2日も参戦羨ましいです。
あたしは1日だけなので・・・
 
きっときっと思いは届くと信じています。
参加して下さるみなさんと一緒に届けましょう!
ちぃさんへ
京セラ参戦決定よかったですね
確かにドームは広いので難しいかもしれません
でもたくさんの方と一緒に「幸せ」を伝えられたらいいですね
みぃさんへ
ぜひぜひ参加宜しくお願いします。
あたし達が感じている「幸せ」をメンバーに届けられたらいいですね
さささんへ
ぜひぜひ参加して下さい。大歓迎です。
ドームは広いので、なかなか難しいかもしれませんが
きっとメンバーに届くと思います。
ゆきさんへ
この企画が成功しメンバーにメッセージが届くよう、参加してもらえると嬉しいです。
たくさんの方の思いが詰まっているので、成功すると思っています。
なえさんへ
被災地の方にそう言ってもらえて安心しました。
被災地の方はどう思うのかなぁって思っていたので。

いつも元気をくれるメンバーに感謝の気持ち伝えられたらいいですね
ロバさんへ
あたしも同じように思っています。
なのでメンバーが喜んでくれたらいいな。
みんなの思いが届きますように・・・
あの・・・
2012 Chain魂 4/20と21 東京ドーム 参戦します。気付いて貰えるといいですね!
以前コメントさせていただきました、ちぃです。
3/4の京セラに参戦することになりました!
ドームなので、メンバーに気づいてもらえるか分かりませんが、弟としっかり「幸せ」伝えてこようと思ってます!!
東京ドームの初日に参戦します。ぜひ、参加したいです。幸せということを伝えたいですっ!!
私も是非参加させてください!幸せですと伝えたいです(^^)/今回初参戦で東京ドームの初日に参戦します(^^ゞ☆
参加させてください
あたしはKAT-TUN魂への参戦は何度もありますが、この様な企画には参加したことがありません。でもKAT-TUNに是非メッセージを伝えたいので、参加させてください。この企画、上手くいく事を願っています。
この企画を知ったときにすぐに参加したいとおもいました!実際私は被災地に住んでいたので去年はKAT-TUNにとても勇気づけられました!メンバーに恩返しと感謝の意味も込めてぜひ参加させてください(^-^)
No title
色々なことがあって、メンバーもファンに申し訳ないって気持ちも持っているような気がします。だから、「大丈夫、幸せだよ」って気持ち伝えたいなって思います。この企画大賛成です。
ちなみに以前マウピオーラスの時にたっちゃんにハッピーバースデーを歌うという企画に以前参加しました。その時たっちゃんはとても喜んでくれたし、こっちまで幸せな気分になりました。
肉まんさんへ
あたしで分かる事でしたら遠慮なく聞いてください。

お友達への宣伝ありがとうございます。
4月の公演に参戦なんですね
早くメンバーに会いたいですよね
さやさんへ
コメントありがとうございます。

初めてのカツコンですか?
楽しい思い出になるといいですね
お友達も参加してくださると嬉しいです。
にゃんさんへ
前回も参加して下さったとのこと、ありがとうございます。
ぜひぜひ今回も参加して下さい。
たくさんの思いを届けましょう!
ありがとうごさいます!助かりました!


一緒に行く友達にもしっかり宣伝しました。
早く4月にならないかなぁ( ̄・・ ̄)


またなんかあったらコメしますね!
はじめまして☆
初めて京セラドーム参戦します・・
私も協力したいと思います♪
一緒に行く友達にも宣伝しておきます・
参加します
前回のコンサートのときに幸せの黄色いうちわ企画に参加致しました。

今回も参加したいと思います。

ぷりんさんへ
前回も参加して頂いたんですね。ありがとうございます。

ドーム程の規模だとどうしてもまばらになってしまいますね。
今回は前回より多いといいなぁ・・・と思っています。

さきさんへ
ぜひぜひ参加して頂きたいです。

あたしは1公演しか入れそうにないのですが、その分一回にいっぱいの気持ちを込めて振ろうと思っています。
えりちさんへ
参加ありがとうございます。

ぜひぜひお友達と参加して下さい。
宜しくお願いします。
えりぽよさんへ
ご協力ありがとうございます。

一人でも多くの方に参加していただけるよう、がんばります。
肉まんさんへ
公式のうちわを買われた事はありますか?
あれが既定のサイズになります。
あれより大きくなければOKです!

横が29CM 縦が持ち手までいれて41CMです

どうぞよろしくお願いします
こんばんわ♪

私は前回の京セラでも参加させてもらいました☆
その時は残念ながら周りには『幸せ』ウチワを持った方はいませんでしたが娘と振りました≧▽≦

いつも亀ちゃんをはじめメンバーから幸せを沢山もらっているので
今回ももちろん『幸せ』ウチワ持って京セラ、名古屋に参戦します♪

一人でも多くのハイフンさんが参加してくれるといいですね♪
はじめまして!

わたしもこの企画にぜひ参加したいと考えています

東京ドーム全ステです

残念ながら地方が落選してしまったので参加できませんが
東京ドーム3日間全力で参加させていただきたいと思います
初めまして★
私も参加します!!
待ちに待った1年ぶりのライブでKAT-TUNに「幸せ」って気持ち伝えたいです!!

私は東京ドーム全ステします★
hyphenの友達にも広めます

めちゃくちゃ楽しみですね♪
No title
掲示板で呼びかけをさせて頂きます!!

すばらしい企画だと思います^^

私も参加します☆
はじめまして!
私は21日22日の東京ドームに参戦します!そこで幸せの黄色いうちわの企画に是非参加させていただきます!でもうちわの規定の大きさが分からないので教えて下さい!お願いします!
えりかさんへ
ご訪問ありがとうございます。

お友達との参加ありがとうございます。
きっとメンバーに思いが届くと信じています。
miさんへ
ありがとうございます。

宣伝ぜひぜひしてください!
大大大歓迎です。
宜しくお願いいたします。
きららさんへ
福岡魂に行ける事になって良かったですね
初めての参戦でこの企画に参加してもらえるなんて光栄です。
あたしも希望の公演に1回だけ入れる事になりました!
贅沢は言えないので1回で我慢です
初めまして!!
ブログ仲間から聞いて、来ました!!

私は福岡2日目に参戦しますが、一緒に参戦する友達と参加しようと思います!!
企画の成功を祈っています。
福岡参戦
以前、コメントさせて頂ました きららです。 無事、娘のおかげで4月6日の私の誕生日にマリンメッセ福岡に行ける事になりました。
初参戦で 今からドキドキしてますが、「幸せの黄色いうちわ企画」に娘共々参加させて頂きたいと思います。
企画に賛成です!
ぜひやりたいです!
ブログ、mixiなどで
宣伝してもいいですか?
risaさんへ
ありがとうございます。

私もたくさんの人と一緒に思いを伝えられたらいいなと思っています。
ぜひぜひ参加して下さい。
宜しくお願いします。
あんちむさんへ
はい、2012年のツアーで実行いたします。
宜しくお願いします。

かおりんさんへ
ありがとうございます。
もちろん東京ドームでも実施いたします。
宜しくお願いいたします。
まつあささんへ
メンバーに気付いて貰えるくらいの方が参加してくれたらいいのですが・・・。

もちろん福岡でも実施いたしますので、宜しくお願いいたします。
この企画、感動しました(;_;)
私はKAT-TUNのみんなにいつも
助けてもらってるのでhyphenで
幸せってゆうのをメンバーに
とても伝えたいです!!
なので、大阪公演と名古屋公演
での企画に参加します(^^)!!
質問です!
今年の魂、
KAT-TUN LIVE TOUR
2012 Chainで
実行するんですか?
素敵な企画ですね☆
東京ドームでもやるんですか!?
この企画、すごく感動しました!!
どのくらいの人が参加するかわかんないけど、会場のたくさんの人がこのうちわを掲げてるのを想像するとステキだなって思います☆
福岡参戦なんですけど、福岡でも大丈夫ですか??
ぜひやりたいです!!
anko☆さんへ
ありがとうございます。
一人でも多くの方に参加して頂きたいので、本当に嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
コメントありがとうございます。
もちろん考えが違う方がいて当たり前だと思っています。
それぞれのやり方でいいとも思っています。
それでもコメント頂けた事、あり難く思っています。
初めまして!
とても素敵な企画ですね!!
大分公演に参戦しますので、ぜひ参加させていただきます!
わたしもKAT-TUNは大好きです。しかし少し考え方が違うので参加はしません。
でもこの企画の想いはくみ取っているつもりです。
人にはいろいろな想いと思いがありますから!!
ですからこの企画の想いが彼らに伝わるように祈っています。わたしもわたしの方法で彼らに想いを伝えられるように頑張ります!
ひよこさんへ
質問ありがとうございます。

もちろん手作り大歓迎ですよ。
苦手な方の手助けになればと思って作った型紙ですので、オリジナルで作れる方は自由に製作してください。

どうぞ、宜しくお願いします。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
家でパソコンが使えない場合は自分で勝手に作っても大丈夫でしょうか?汗
りぃぴぴさんへ
ありがとうございます。
是非是非参加して下さい。

もちろん札幌でも実行いたします。
分からない事があれば遠慮なく聞いてください。
宜しくお願いいたします。
はるさんへ
前回も参加して下さったんですね
ありがとうございます
同じ思いの人が一緒に「幸せ」を伝えられたらいいですね
はい、がんばりましょうね!
参加したいです!
辛いとき気がつけば
いつもKAT-TUNに
助けられてました。
なので、このような企画に参加して恩返ししたいです。
札幌会場なんですが大丈夫でしょうか…?
初参加なので
わからないことだらけで… 
以前このブログを見つけて私のブログのリンク集に貼らせて頂きました!
ちなみにこの前の企画の時も協力させて頂きました!
私も彼らにたくさん助けられてきたので面と向かってちゃんと”幸せ”って伝えたいです。
たとえ参加する人が少なかったとしてもこの気持ちがあれば必ず伝わると思います。
頑張りましょう(^^)!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
カツン坦さんへ
ある程度の目標を持つのは悪い事ですか?
それにあなたの言い方だとこの企画に賛同してくれた方もバカにする言い方ですよね
前回企画に参加した方たちに意見を聞き、時間を掛けてお友達と始めた企画です。
周りの意見を聞かず勢いだけで始めた企画ではありません。
それなりの覚悟も必要ですし。

あとあなたのコメントは他の方が読んで気分がいいものではないので承認しません。
ただ反対意見としてお聞きしますので、削除もしません。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
しおりさんへ
ありがとうございます。
ぜひぜひ参加して下さい。
どうぞよろしくお願いします。
参加します!!!
かつん担さんへ
事務所の企画では意味がありません。
ファン発信だから意味があるんです。

それに当初の目標はすでに超えているので、少ないとも思っていません。
幸せの黄色いハンカチから連想、古いですしなんだか宗教的で怖いです。
確かに団扇は簡単に作れますがわざわざお金を掛けてメッセージを集団で掲げなければメンバーに思いは伝わらないとお考えなのですか?
海外の真似ごとをしたって仕方ないし、ここは日本なのですから海外のファンのようにみんながみんな熱い情熱を持ったファンとも言いきれないです。
やりたい人だけがやればいいなんてそんな好き勝手な企画が果たして良い企画と言えるのでしょうか?
事務所発進の企画には参加しますが、ファン一個人の自己満企画ではなかなかついてくる方はいないと思います。
現に賛同者が多ければもっとネットで広まっていてもいいところですが、いまいちですよね? 
それが大半の方の意見ですよ……

反対意見はスルーか削除でしょうけども。
mayuさんへ
共感して頂きありがとうございます。

いえいえ、ブログに掲載して頂けるだけで十分です。
どうぞよろしくお願いいたします。
No title
企画に参加させてもらいますv-22
グッときたので、
何の役にも立ちませんが
私のブログにも
載せさせてもらいました
あやかしゃんへ
2連でも1つに2文字でも、お好きな方で大丈夫です!
ちなみに私は1つに2文字で作っています
かほさんへ
参加ありがとうございます。
メンバーが喜ぶ顔みたいですね
きっと見れると信じて・・・
うちわって2連の方が良いですか?
1つのうちわに2文字でも大丈夫
ですか?
参加させてください(^-^)
メンバーの喜ぶ顔がみたいです!!
みいちゃまさんへ
ありがとうございます。

家族での参戦楽しそうですね!
いい思い出になるといいなぁ…と思います。
香里さんへ
前回も参加して下さったんですね
ありがとうございます。

じゅんのの指差し!羨ましいです
あたしは見てもらえるような席ではなかったので(><)

まずは、お互いチケット取れるといいですね!
この企画を聞いてとても嬉しかったです♪

実は前回の京セラにも持参して精一杯ふりました
私は、じゅんのに指差してもらったので宝物として飾っています(^w^)

今回も枚数増やして気持ち伝えたいです!

それよりチケットとして帰ってきますように(祈)
No title
ぜひ参加させていただきます!

家族4人で参加します(>_<)
おはらまうす さんへ
はい、是非参加して下さい。
宜しくお願いいたします。
-さんへ
一番の理由は一番目立つと云う事です。
それに日本では「幸せの黄色いハンカチ」の映画以降
「黄色=幸せ」と連想されやすくなっていると思ったからです。
是非参加させてください!(*^^*)
突然すいません。
何故黄色なんですか?
ひらりさんへ
ありがとうございます。

たくさんの笑顔でメンバーに幸せを返せたらいいですよね
思いは伝わると信じてがんばりましょう!
mixiのコミュを見ました!
すごく素敵な企画で感動しましたっ!
あたしは沢山の笑顔 幸せを
KAT-TUNがもらったので
少しでもhyphenで幸せってことが
伝わるように参加させて頂きます
-さんへ
ご協力ありがとうございます。
反対意見あるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いいたします。
一緒に頑張っていただけると嬉しいです
No title
私もKAT-TUNに感謝の気持ちを伝えたいので、参加させてもらいます、!

ブログにも貼らして貰います。。

反対意見もあると思いますが、

覚悟して載せます。

頑張って皆さんで、広げましょう、!
No title
正直、あなたは赤西担でしょう、ロクーン担とか腐仁亀担も同じ
この企画、参加しません。
春ゅーなさんへ
ご協力いただきありがとうございます。
反対意見は覚悟の上ですので、全然大丈夫です(^_^)V
大きな輪になるといいな
お友達からのメールで
こちらの企画を知りました
素晴らしい企画だと思います!
さっそくblogに貼付け
させていただきました~
反対意見もあるでしょうが
頑張って幸せの輪を
広げていきましょうね♪
ゅきりんさんへ
ありがとうございます。
私達が感じている感謝の気持ち、幸せな気持ち、メンバーに必ず届けましょうね。
私は今回の震災でたくさんKAT-TUNに励まされました*感謝の気持ち、伝えたいので参加させていただきます 
あやかさんへ
ありがとうございます。
ぜひぜひ参加して下さい。

メールを廻してくださったお友達にもよろしくお伝えください。
身内ちゃんからメール回って来ました(^O^)
ぜひ参加させていただきたいと思います(*´∀`*)!!
ちいさんへ
ありがとうございます。
ぜひぜひ、参加して下さい。
メンバーに思いが伝わるといいですね
ぜひ参加させてください!!
会場が幸せのうちわでいっぱいになるといいですね。
はさんへ
ご協力ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。
すごくいい企画だと思います
ぜひ協力したいです!

Blogにリンクさせてもらいますね!
のぞみんさんへ
ありがとうございます。
素敵な企画といってもらえて嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
tさんへ
ありがとうございます。
ぜひ参加して下さい。

ご協力感謝いたします。
ちち梨あーちゃんさんへ
グリーでも宣伝してくれてる方がいるんですね
ありがたいです。

ご協力お願いいたします。
ひよこいろさんへ
ありがとうございます。
ぜひお願いいたします。

感謝して頂けるなんて、ありがとうございます。
あかぽよさんへ
ありがとうございます。

絶対に伝わると信じてがんばりましょ!
素敵な企画
素敵な企画ですね!
リンクさせてもらいます♪
No title
素敵な企画ですね!
参加させてもらいます!
blogにも貼り付けさせていただきます◎
協力します[e:252]
私はこの企画をグリーで
知りました。★
是非協力させてください
Linkもさせていただきます(^^)
ょうかいです★☆★
ぜひやらせてください!
みんなに広めときます
この企画をたててくれてありがとうございます。
わたしもやります!
Twitterでも宣言しますね♪

KAT-TUNに幸せが伝わるといいですね!!
つぐみさんへ
参加ありがとうございます。

一番分かりやすい企画だと思っています。
成功するようご協力お願いいたします。
上田まりあさんへ
昨日はツイッターにも返信いただきありがとうございました。

小さな企画かもしれませんが、彼らに思いが届くよう
ご協力お願いいたします。
はじめまして
参加しますっ!!

うちわ企画が1番簡単で
確実にKAT-TUNにハイフンの
気持ちが伝わる1番の
方法だと思いますっ!!!!

大賛成ですっ(*´ω`)
協力します!
去年の世界魂DVDで、台湾の映像を見て、すごく感動しました。

自分たちもKAT-TUNに何か出来ないかと思っていた中、
この企画を見つけられて嬉しいです(⌒ー⌒)

ぜひ協力させていただきます(´∀\\\')

\\\"幸せ\\\"団扇たくさん作ります!笑

あやかしゃんさんへ
RTありがとうございます。

もちろんです!
全公演での企画ですので、宜しくお願いします。
リツイートさせていただきました(*^^*)

東京でもやっていいですよね\(^o^)/?
なぎぴすさんへ
ありがとうございます。

少しでも多くの方に参加して頂きたいので、ご協力お願いします。

あたしもずっとKAT-TUNについて行くよ!
KAT-TUN大好き
はじめまして 

ぜひ協力させて下さい♪
凄い感動しましたあ  

これからどんな事があっても
KAT-TUNに着いて行きます。
隣の山田さんへ
ありがとうございます。

ぜひ一緒にやりましょう!
ご協力お願いします。
No title
はじめまして!!

この企画すごく感動しました!
ありがとぉございます^^

ぞひ参加させてください♪

私のブログでも紹介させていただきました!!

ありがとうございます。

少しずつでも輪が広がるようにご協力お願いします。
 

 参加します。

 ブログトップに貼り付けますね。

 
ありがとうございます。

どうぞ、よろしく!
反対意見があるのは百も承知ですし、共感していただける方に参加してもらえればいいので。

あたしは「言わなくても分かる。」ではなく、あえて伝える事に意味があると思っています。
したいとおもいます☆
こんなこと書くこと
ないと思いますが...
ともはこの企画反対です。
てゆうか企画自体
好きではありません。

そんなことしなくても
KAT-TUNメンバーは
ともたちはいふんさんの気持ち
痛いくらいよくわかってくれてると
思います。

それにKAT-TUNファンで
幸せじゃなかったら
コンサートいきませんし。

それと、勘違いだったらすみませんが
気になったのですが、ルールの
キラキラとはフォログラムのことですか?
もしそうだったらフォログラム禁止ですよ。

長々とすみませんでした。

このさんへ
ありがとうございます。
ぜひお友達にも広めてください。


「黄色=幸せ」のイメージがあるので、この色を選びました。
それに統一した方が企画だと伝わりやすいと思うので
黄色でお願いします。

私も参加させてください!
いろんな人にメールで
送りますね 

質問ですが
幸せって文字ゎ黄色の紙ぢゃ
ないとダメなんですか?
教えてくれると幸いです 
そらさんへ
ありがとうございます。 そらさんと同年代だったなんて… 良かったぁ 娘がファンクラブに入ってる友達と情報をやりとりしてくれています。チケットとれると良いなぁ…。
きららさんへ
私もアラフォーですよ
全然気にする事ないと思います。
KAT-TUNファンは年齢層高いので、コンサート行くと同年代の人多いんですよ。

誕生日の記念にぜひ企画に参加して頂けると嬉しいです
宜しくお願いします。
すっちさんへ
ブログに掲載、ありがとうございます。

ぜひぜひ参加して下さい。
どうぞよろしくお願いします。
参加させて下さい
私は福岡在住です。恥ずかしながら41歳。KAT-TUN、亀梨和也さんが大大好きですが今まで一度もライブに行った事がありません。若い方達に「おばちゃんだぁ」と思われはしないかと勇気が出なくて…でも福岡開催の4月6日は私の誕生日。娘が誕生日プレゼントに一緒にKAT-TUNのライブに行こうと言ってくれました。こんなおばちゃんでも 黄色いうちわ に参加させてもらっても良いでしょうか?
はじめまして♪
 前回は参加できなかったのでまた企画をしてくださって
 とっても嬉しいです。
   
 ウチワ企画喜んで参加し、周りにも勧めていきます!!
 ブログにもUPさせていただきますね。
 
 
haccoさんへ
共感して頂きありがとうございます。
少しでも多くの思いを届けられたらいいですね
こんにちは♪
はじめまして^^
応援うちわを作るのは初めてですが、KAT-TUNへの感謝の気持ちは『ありがとう』を何度言っても足りないくらいです。すごく共感したので、参加させていただきます((o( ゜▽゜ )o))
ゆっかさんへ
共感して頂きありがとうございます。
ぜひ一緒に思いをメンバーに届けましょうね
仙台の者さんへ
歌や掛け声はこれまでも企画が上がっていたのですが(他の人の企画で)
一度も上手くいった事がなく、難しいのだと思います。
揃えるのが簡単な方法を・・・と思っているので、ごめんなさい
はじめまして。
Twitterからとんできました。私は、デビュー前から亀梨くんのファンです!私も、以前からハイフンで幸せだよ。と彼らに伝えたいと思っていました。だから、ぜひ参加させてください。
回答ありがとうございます。たしかに規定以外はダメですよね。
せっかくなのでお願いしたいことがあるのですが アンコールのときに“アンコール”じゃなくて“kat-tun“コールにしたいんです 最近ずっとアンコールなので個性がない気がして 彼らに待ってたよって伝える方法のひとつでもあると思うので併せて呼びかけてくれたら嬉しいです. 無理ならいいんです すいません
仙台の者さんへ
コメントありがとうございます。

ひまわりの件なのですが、コンサートでは規定のモノ以外を掲げることが禁止されているため、うちわくらいしかメッセージを伝える方法が思いつかないのです。

私個人としては表には「絆」とメッセージ入れようと思っているのですが…。

答えになってないですかね?
すみません。
企画素敵ですね。ありがとうございます。私は仙台のみの参加になるのですが、正直に言いますと、仙台で【幸せ】をかかげるのはちょっと違和感あるんです。もちろん彼らに会えて幸せなのですが今年は特に その感情ひとつだけでは済まされなくて
むしろ、来てくれて ありがとうって伝えたいんです
そこでひまわりは東北で除染と復興のシンボルになってるのはご存知ですか?ひまわりは除染効果があるとされて今被災地で植えられてるんです でも春なので時期的にひまわりが咲かないので、造花でもいいのでひまわりを掲げるのはどうですか?同じ黄色だし、うちわ作るにもなかなかこっちでは材料や時間がないと思うんです 100均などにひまわりうってるのでそれはどうですか 仙台だけでも事情が違うのでご検討していただけたら嬉しいです
わらさんへ
ぜひ参加して頂きたいです。
宣伝して頂けると、すごく嬉しいです。
宜しくお願いいたします。
なつみさんへ
わざわざありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします
さきさんへ
少しでも多くの方に参加していただきたいので
よろしくお願いいたします。
No title
参加したいです(^^)
できる限り広めたいと思います(*^o^*)
先ほどもコメントしましたが
書き忘れてたので…
是非あたしもこの企画に
参加させてくださいっ♪
よろしくお願いします〃
参加したいです\(^o^)/!
たくさんのひとが
ひとつになれますように
Re: 前回も
コメントありがとうございます。

mixiに参加していただきありがとうございます。
今回も参加していただける事、本当に嬉しいです。
はい、覚えていますよ。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
Re: 初めまして!
ブログでの呼びかけ、すごくすごく嬉しいです。
ありがとうございます。
一人でも多くの方に参加していただけるよう、がんばります。
Re: タイトルなし
メンバーにたくさんの幸せの気持ちが届くといいですね
絶対に届くと信じて頑張りましょう
ありがとうございます
前回も
こんにちは

前回も参加致しました。
何回かmixiでやりとりもさせて頂きましたが、覚えていらっしゃるでしょうか?


2012年も是非参加致します。
よろしくお願いします!
初めまして!
初めましてです!
たまたま見つけました♪

あたしも自分のBlogで
広めようと思ってます

たくさん参加してくれますよおに♪

コメント
失礼しました!
前回の京セラでの企画も参加させてもらいました。
今回もぜひ参加させて下さい。
メンバーに幸せな気持ち伝えたいです。
プロフィール

 そら

Author: そら
企画発案者のそらです
どうぞ、よろしく!

最新コメント
総カウンター
なうカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
