*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
「CHAIN」
2月から始まったKAT-TUNツアー「CHAIN」もついに仙台オーラスを迎えましたね。

ツイッターで流れてくるメンバーのコメントやハイフンの思い、そして天国にいるハイフンの家族の言葉など、色々な言葉を目にして、昨日、今日と何度涙が溢れ出した事か・・・

これまでもハイフンで幸せだと思っていたけれど、今回のツアーでその思いは一層強くなりました。

KAT-TUNとハイフンの繋がりはもちろん、ハイフンとハイフンの繋がりも強くなったよね。

今どこのグループのファンよりもメンバーとの絆が強いと胸を張って言えます。

それだけの壁を一緒に乗り越えて来たし、これからも乗り越えて行けると信じています。

こんなにもメンバーに思われているあたし達ハイフンは本当に幸せだね。

そう思わせてくれるメンバーに心からありがとうを伝えたいです。

そして今回のツアーで「幸せの黄色いうちわ」企画に参加して下さった方

宣伝に協力して下さった方、本当にありがとうございました。

反対意見があるのも覚悟の上で始めた企画ですが、それでも時々心が折れそうでした。

それでも最後まで出来たのは参加、協力して下さった方、コメントやメッセージで応援して下さった方がいたからです。

最初にも言った様にこの企画は「幸せの黄色いうちわ」で会場を埋めるのが目的ではなく、メンバーに思いを伝える事が目的でした。

そして間違いなくメンバーに思いは届いたと確信しています。

たくさんのファンサ報告を受けていたし、あたし自身が直接目にしたから・・・。

だからこの企画は成功したと胸を張って言えます。

それもこれも皆様のおかげです。

あたし一人の小さな声じゃ絶対に届く事はなかったと思います。

これからもメンバーへの感謝の気持ちを胸にハイフンである事を誇りにして、KAT-TUNを応援し続けようと思います。

本当にありがとうございました。

そら





PS・この企画を今後続けることは考えていません。

反対している方、不快に思っている方がいることも事実なので。

ただあたし自身は今後も個人的に続けようと思っています。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

今回、北海道公演で
うちわ持って参戦しました!

私わ1日目のアンコールで
淳之に気づいてもらえた気がしました( ^ω^ )♪笑

せっかく作ったうちわなんだから
私も、これからやるKAT-TUN魂にわ
毎回幸せのうちわを持って
参戦しようかなと思いますヽ(^O^)J

素敵な企画を作っていただいた
そらさんにも感謝です!
ありがとうございました!

No title
ホントに最高のツアーでした。
心から、ハイフンでよかったと感じました。

いつまでも、いつまでも、ハイフンでいます。
☆そらさんへ&ハイフンのみなさんへ☆
☆そらさんへ☆
楽しい素敵な企画をありがとうございました(*^o^*)名古屋は三女と東京初日はKAT-TUN初参加の次女夫婦(お腹の孫と)と楽しい時間を過ごす事が出来ました1つの事を企画してやるって事は、とても大変でご苦労もたくさんあった事と思います!!『幸せウチワ』は部屋に大切に飾ってありますまた次のライブにも是非持って行きたいと思います本当にありがとうございましたm(_ _)m
☆全国のハイフンのみなさんへ☆
いろんな繋がりのある素敵なライブで最高でしたねDVDが待ち遠しくて仕方ありませんこれからもずっと一緒に応援して行きましょうね

今回この企画を知って
私も参加したいと思い参加しました

このツアーに参戦して改めて
本当にhyphenでよかったと
心から思えました

私も今後個人的に
続けたいと思います

この企画に参加できて
よかったです

ありがとうございました!

お疲れ様~
お疲れ様でした!

東京ドームだけの参戦だったけど、私の幸せうちわもきっとメンバーの視界に入って想いは届いたと信じてます。

KAT-TUNが何度も言ってくれたありがとうという言葉を、私達の言葉としてまたメンバーに届けたいなぁ
ハイフンで幸せ!
そらさん!お疲れ様でした。v-266
この企画素晴らしいと思います。いろんな方がいて時にはそんなに言わなくてもって思う事、たくさん別のことでもありますから。本当に心折れますよね。それでもカツ歴2年ですが本当にKAT-TUNのハイフンになって良かったと心から思えた今回の鎖コン!誇りに思います。私もカツンと共に永遠に
「幸せの黄色いうちわ」を彼らにアピールしていきます。賛同のハイフンと共に
繋がっていきましょう!来年が楽しみですね。 we are KAT-TUNv-266
こんにちわ。[e:463]
覚えてくださいますか?

ワタシは、『黄色い幸せのうちわ』に
参加した。 YUPPI-です。。


ワタシも、『そら』さんと同じように、
今後も、企画ヅヅケテイコウト思います。★


ワタシは、東京公演でオーラスだったん
デスが、 『kat―tun』☆と会えなくても、【chain】してると思います。
ありがとうございました。
この企画に参加できて本当に良かったです。
素敵な企画を立ち上げていただきありがとうございました。

私も聖、亀に幸せうちわ見て頷いてもらえましたよ。
だから絶対届いてます。

ずっとハイフンでいます。
プロフィール

 そら

Author: そら
企画発案者のそらです
どうぞ、よろしく!

最新コメント
総カウンター
なうカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
