FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この企画に参加される方へ

【 ご協力のお願い 】

お友達と一緒に「幸せうちわ」で顔を隠した写真を撮り

公演後にツイッターやブログにUPして企画の宣伝に協力して貰えませんか?

様子を見て参加するかを決めようと思ってる方もいると思うので

少しでも企画の雰囲気が伝わるのではないかと思っているのですが

あたしが参戦するのは最後の方の公演なので

お友達との写真をUPする事が出来ません。

なのでご協力いただけないでしょうか?

どうぞ宜しくお願いいたします。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

はるさんへ
少しずつでも参加者が増えるよう
宣伝協力宜しくお願いします。

メンバーに思いが届くといいですね
私も最後の方の公演なので、
うちわを早めに作って
「完成したよ!」的な感じで
ブログに載せます(^^)
さほさんへ
身元を公開する必要はないと思いますが・・・。

この企画をよく思われていない方がいるもの分かっていますし
目ざわりだと思われても仕方ないとも思っています。
だけど反対されるからと初めから諦めていたら何も出来ません。
それに反対される方はどこの誰か分かっていても反対はすると思います。
なつさんへ
ご協力ありがとうございます。

協力して下さる皆さんのおかげで、参加してくれる方が増えています。
ホントにありがとうございます。
誰が発案者なのか知りませんが、発案者は身元を公開できるのでしょうか?

最終的に、企画に乗る人も多数いるでしょうけれど
発案者や、その周りを名乗る方々が

私たちの考えた感動の企画に参加してくれて、ありがとうといった
上から目線のお礼は見たくないですし
ネットでKAT-TUNを検索すると、毎回毎回 似たような企画が多数あるのもウンザリなんですが…。

事務所と直談判して許可の通った企画を、代表者の名前を明かして遂行するのではなく
どこの誰が考えたのかもわからない企画なのに
あれをして、これをしてとネットに溢れさせるのは不愉快です。
ゆっちや聖はネットに精通しているし、この企画も目にしていると思いますが
黄色いうちわが少なければ、どう思うでしょうか?カツンへの愛が足りない?大半のハイフンが求めているのはそんなことじゃない?
考えたことがありますか?
宣伝協力します。

少しでも多くの方が参加してくれるといいですね。
プロフィール

 そら

Author: そら
企画発案者のそらです
どうぞ、よろしく!

最新コメント
総カウンター
なうカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。