*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
大阪オーラス

「二年も待たせてごめん。

5人皆、ハイフンで幸せだと言ってくれるだけでしあわせだし

ハイフンが笑顔なら俺たちも笑顔になる」


聖が最後のあいさつでこう言ってくれたと友達に教えてもらった。

自惚れかもしれない。

だけど聖に、メンバーにみんなの思いが届いたって思っていいかな?

京セラ初日から聖と亀にたくさん反応を返してもらったと報告を受けていたので

今日のこの言葉嬉しかったなぁ

やっぱり言葉にして良かったなって改めて思いました。

ツアーオーラスまで、まだまだたくさんの思いを届けたいと思うので

最後までご協力、参加宜しくお願いいたします。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

いちごさんへ
企画に参加して幸せな気持ちになったと言ってもらえて嬉しいです。
幸せな気持ち伝染するといいな。
会場に来れないハイフンや、企画参加できないハイフンの思いも一緒に
残りの会場でも届けたいと思います。
ありがとうございました。
3/3京セラ参戦
一塁側スタンドで5人の反応は確認できませんでしたが、
周りやアリーナ席に「幸せうちわ」をいくつか見つけて自分がすごく
幸せな気持ちになりました
本当にこの企画に参加させて頂いて良かったと思います。
私はこれで他の会場に行くことはできませんが
もっともっと気持ちが届くことを祈りつつ
又こんな素敵な企画に参加できたらいいなと思っています。

有難うございました
けぇこさんへ
少しずつですが参加人数も増え、周りにもいましたというちょくちょく報告を聞くようになりました。
本当に嬉しいです。
聖の言葉はちゃんと届いているんだと確信できるもので、これ以上の言葉はないですよね。
だからこそ、もっと伝いたいなぁと思ってしまいます。
東京でもどうぞよろしくお願いいたします。
少しでも増えていたらいいなぁ
オーラスで幸せの黄色い内輪
さしてもらいました
周りにも何人か
持ってる方を見つけなんか嬉しくなりました
それに最後の
聖の言葉が嬉しくて
本当にやってよかったと思います
また東京も参戦予定ですので幸せの黄色い内輪する予定です
ユメツバさんへ
企画参加ありがとうございます。

この企画は伝えたい思いを伝える事が一番の目的なので
自分のではなくても、誰かのうちわにメンバーが答えてくれたら
それで充分なんじゃないかと思っています。
それは自分のうちわに反応してくれたのと同じ事だから。

だから一人でも多くの方と思いを伝えられたらいいなと思っています。
ありがとうございます。
はじめまして。
ネットで幸せうちわの企画を知り、そらさんの「幸せ」文字をそのまま頂いて二つ作成し、友達と二人で3/3の京セラに参戦しました。ただ、それを持って掲げていると思うだけで幸せな気持ちになれました。
他の方のTweetを見ると、幸せうちわに気付いてファンサしてもらった方もいるようで、すごく嬉しいです。
次は東京ドーム全ステです。必ず持って行って、5人に感謝の気持ちを思い切り届けてきたいと思います。

本当に、素敵な企画を立ち上げて下さってありがとうございました。
プロフィール

 そら

Author: そら
企画発案者のそらです
どうぞ、よろしく!

最新コメント
総カウンター
なうカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
