*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
広島魂
昨日、広島公演に参戦してきました。

スタンドに入ったのですが、あたしの周りにも「幸せうちわ」を持った方が何人もいました。

「ハイフンで幸せ」ってのもあったよ。

そしてアンコールの時、田口くん、亀ちゃんからファンサ貰いました。

田口くんは幸せうちわを両手で指差して満面の笑顔で「ありがとう」って言ってくれて

亀ちゃんは幸せうちわを見た後であたしの顔をガン見

数秒見詰め合った後でフッて微笑んでくれました。

席がトロッコ近くだったのも運が良かったんだろうけど、はっきりと気付いてもらえて嬉しかったです。

ツアーも残すところ東京と仙台のみ

あたしのツアー参戦は広島で終わってしまいましたが、東京、仙台に参戦される企画参加者の皆様

参戦出来ない方の分も思いを届けて来ていただけたらと思います。

どうか宜しくお願いいたします。



そら

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

ぽむ汰さんへ
亀レスすみません。

今東京オーラス楽しまれてるのかな。
参戦出来ない方の分まで思いを伝えて来て来て下さい。
たくさんの幸せ届くといいな

明日から3日間
東京全ステしてきます!

幸せの団扇も作り
準備万端です☆

しっかり想いを
伝えてきます!

ななえさんへ
仙台公演では色々な思いがあり、どれだけの人が参加して下さるか分かりませんが
特別な場所だからこそ、メンバーに思いが届けられたらと思っています。

参戦出来ない方の分まで、どうか宜しくお願いいたします。
あやかさんへ
企画参加ありがとうございます。

福井でも亀ちゃん反応してくれたんですね
ちゃんと届いてるのか分からなかったけど、今回自分の目で確認出来て本当に嬉しかったです。
たくさんの方のおかげで、メンバーに気持ち伝わったんだと思います。

東京ドームでも、どうぞよろしくお願いいたします。
今回東京初日と奇跡的に仙台初日が当たり参戦してきます 
東京では少し遠くて伝えられるかどうかわかりませんが、仙台だと近いのでそのときに伝えられたらと思います!


初めてコメントさせていただきます。
幸せ団扇で今回のツアー参戦しています。先月福井公演に参戦した際、トロッコで目の前に来た亀が、「うんうん」と頷いてくれました。とても嬉しかったです。週末はドーム3日間参戦するので、席はあまり良くないですが、また幸せ団扇振ってきます!
プロフィール

 そら

Author: そら
企画発案者のそらです
どうぞ、よろしく!

最新コメント
総カウンター
なうカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
